2015年12月の記事 | フリーライター高橋信也のネットビジネス解析サイト

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トライデントマーケティング王道手法と王道戦略

JUGEMテーマ:ネットビジネス

高橋です。


情報コンテンツを販売している
セールスレター及び
ランディングページでは
実績を公開しているものがほとんどですので
実績がないと稼げないと
思っている人が多いんです。


私に言わせれば
これは間違った思い込みで
実は実績がなくても
稼げる人は稼いでいるのが
実情です。


私も特に実績は公開していませんが
アフィリエイト報酬で
生計を立てている内の1人なんです。


その一例として挙げるのがこちら。

トライデントマーケティング


販売業者 株式会社7th-floor
マニュアル作成者 神谷宏之
所在地 岐阜県土岐市土岐津町土岐口815-19
電話番号  05010835283
メールアドレス mail@7thfloor.org
(このメールアドレスへの特定電子メールの送信を拒否いたします)
料金 17,800円
URL http://trident-marketing.com/s/


PDFを12個に分散させているんですが
全部合わせると膨大なページ数になります。


1000ページを超えるものは
目を通すだけでも時間を要しますが
内容の薄いコンテンツではないので
手を抜いているコンテンツ及び
価値が低くなるようなコンテンツと
比較になれば優秀だと思うんです。


メルマガの構築・運営を学び
アフィリエイト戦略を学び
メルマガを発行していく流れで
最終的にはコンテンツ販売に至る内容です。


一見敷居が高いコンテンツ販売も
この順序で行えば
敷居の高さが軽減され
取り組みやすくなるものの
コンテンツ販売には引き気味になることは確実。
人気がないんです。


ちなみに
王道の方法を教えているので
クリーンで正統派な内容です。


ただいらない箇所もあるので
そこだけもったいないんです。

 

実績不要無料レポート不要


1つの柱は
実績を作る工程になるので
無駄な作業かと思いました。


実績はあってもなくても
関係なく稼げます。


私に言わせれば
実績がなければ稼げないというのは
間違った見解だと思うんです。


現に実績を公開せずとも
稼げていますし
最初は皆実績はありません。


最初の実績の無い時代に
どうやって実績を作るんでしょうか?
ねつ造しろとでも言うのでしょうか?
結果をだせばそれが実績です。
実績を作るという行動が間違ってるんです。


無料レポートを利用している部分も
弱いと思うんです。
集客なら無料レポートよりも
キーワードで集客したほうが
効果的だと思うんです。


この2点がいらない部分です。


参考にしていただければ幸いです。
 


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井上泰輔のグロウ 小玉歩コンサル生だった?

JUGEMテーマ:ネットビジネス
 


高橋です。


youtubeで稼ぎたい人が増加しているのか
youtubで稼いでいる人が増加しているのか
どちらにしてもyoutubeで稼ぐ方法が
多く販売されることは
youtubeが稼げる証でもあるんです。


youtubeで稼ぐ方法は
出尽くした様に思うんですが
出尽くしたからと言って
「稼げなくなった」のではありません。


確かに実践者が増加すれば
競争は激しくなっていきますが
そういう状況下でも稼げる方法は
特殊なノウハウより
意外にも王道な方法だったりするんです。


その一例として挙げるのがこちら。

井上泰輔のグロウ


コンテンツ配信者 井上泰輔
URL https://docs.google.com/document/d/1YFjwQSyJZaADRe6zdIrozNmISxAC2RA8KHKjCDAneCw


料金は4万円のyoutubeコンテンツ。
井上泰輔氏は過去にも
youtubeコンテンツを配信されていました。
FYT ForeverYouTuberメソッド


その他セミナーも開催していたようで
魚拓が残っています。
過去のLP魚拓
http://www.peeep.us/2cd4de18


全てyoutubeコンテンツですから
youtubeで稼ぐノウハウを持っているか
自分自身で稼いでいなくても
その方法を知っていると考えられます。


あらかじめブログやチャンネルを
公開していることを含めれば
自分自身で稼いでいると考えられます。

井上泰輔のグロウ概要


当たり障りのない王道手法。
リサーチはyoutube市場から
リサーチ戦略で
必要なことは一通り解説されてあります。


低評価になるわけではないんですが
目新しい及び裏技及びテクニックみたいなものは
ありませんので
ごく一般的なコンテンツに
振り分けられると思います。


要するに
価格帯でみれば見合わないコンテンツに
なるという事なんです。


サポート体制が把握できていませんが
サポートが良かったとしても
2万円台後半から3万円台前半の
価格帯で販売されるコンテンツに
振り分けられると思います。


これはグロウ単体の話です。
関与すると
高額なコンサル話が飛んできます。
高額なコンサル料が今は割引きで・・・
とかの話には乗らないほうが良いでしょう。


しかし割引きでも高額ですので
手の出しようがないと思います。


ちなみに井上泰輔氏は小玉歩傘下で
コンサル生だったようです。


参考にしていただければ幸いです。


それでは。高橋でした。


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コピペ動画で稼ぐ最先端YouTubeアフィリエイトノウハウ チーム478とは

JUGEMテーマ:ネットビジネス

高橋です。


いつも購読ありがとうごいます。


ツールを使って稼ぐ系統のものは
コピペで稼げると触れ込まれることが
多いように思います。


本当にコピペだけで稼げてしまったら
この世はどうなってしまうのか
考えてみれば恐ろしいんですが
その一例として挙げるのがこちら。

コピペ動画で稼ぐ最先端YouTubeアフィリエイトノウハウ


情報提供者 チーム478田中
URL http://10million.work/youtube/
一話http://10million.work/copy/movi1/
二話http://10million.work/copy/2015/12/03/co2/
三話http://10million.work/copy/2015/12/06/copy3/


コピペ動画という事は
他人が作成した動画を盗んで
稼ぐということになりますが
そんな方法で稼ぎたいんですかね。


楽して稼ぎたいのと
尺度が違うように思うんです。


楽して稼ぎたい層が求めているのは
このようなコピペ作業ではないのでは?
私はそう思います。


もしもこれで販売者が稼いでいるならば
このまま継続して稼いでいるはずです。
売りに出すはずがないんです。


他人の動画盗んでいる方法で稼いでも
自慢にもなりませんし
堂々と販売できません。
密かに裏で販売するはずです。
表で大々的に販売するはずがありません。


本当にコピペで稼げるなら
そうするはずなんです。


情報とは機密性が高く一般公開されず
誰彼取得できることではないのが
本来の情報です。


スパイ映画のイメージで
多くの人間に知られてはまずいことが
高い価値のある情報なんです。


要するに
不特定多数に公開されているものは
お金儲けのために創られた
広まっても良い低質な情報だということです。

コピペ動画で稼ぐ最先端YouTubeアフィリエイトノウハウ概要


量産系のノウハウとツールで
質に関係なく何でもかんでも
動画を量産していくように思います。


このような方法は
スパムになりやすいの危険な方法で
まさに上記で述べた
お金儲けのために創られた
コンテンツだという事です。


自分がyoutubeを使って稼ぎたくて
開発したツールで
それを使って実際に稼げてこそ
売れるノウハウとツールになりますが
ツールの成果及び効果などは後回しで
動画を量産できれば「良し」としている様が
みえみえなんです。


要するに
youtubeを理解できているか否かと
いう次元で
youtubeを理解できていないのに
ノウハウやツールを開発できる
はずがないんです。


youtubeを理解し稼いでこそ
有力なノウハウやツールを
開発及び公開できるんです。


噂でチーム478はサポート面が不評で
取り上げているレビュアーもいます。


参考にしていただければ幸いです。


それでは。高橋でした。


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「鳳凰」次世代型YouTube動画作成アップツールは実用性ない?

JUGEMテーマ:ネットビジネス

高橋です。


人間には楽したいという感情があります。
その上時間は有限ですので
効率化には拘ってしまいます。


効率を考えたときに出てくるのが
道具及びツール及びソフトです。


言い方はどれでもいいんですが
効率が良くなっていると感じれば
欲しいので買いますから
ソフト及びツールという形で
商品化して販売しているケーズが
多々あるんですが
この業界から発売されている
ツール及びソフトは
無料のものに負けているくらい低質なもので
お金を取っているんです。


その一例として挙げるのがこちら。

「鳳凰」次世代型YouTube動画作成アップツール


販売者名 阪井 亮介
所在地 大阪府堺市堺区公陵東町1丁6番3号
電話番号 080-4979-0065
※お電話でのお問い合わせは受け付けていません。
料金 17200円
URL http://youtube-houoh.com/


youtube動画作成ツールで
触れ込んでいるのは
集客、SEOに効果あり特に集客に自信がある様子。
集客には一番としています。


その根拠、ロジックは公開されていませんが
機能及び性能でその効果があるとしています。


SEOや集客は
手動で施していくもので
機械が勝手に施してくれるもので
有力なものはありません。


そのロジックや根拠や原因や対策
SEOに関しては定期的に仕様変更になるので
それぞれが明確にわかっておらず
明確に解明されていないものを
どうやって作るというのでしょうか?


私に言わせれば
集客とSEOに効果があると触れ込んでいる時点で
それ以外の性能に
触れ込めるポイントがないと
言っているのと同じなんです。
そう思います。

「鳳凰」次世代型YouTube動画作成アップツールつっこみどころ


集客に効果あがるなら
再生回数も伸びるはずなんですが
鳳凰のテストアカウントらしきものでは
言うほどの再生回数ではなかった。


ムービーメーカーを引き合いに出し
ムービーメーカーより優れているとしていますが
全てにおいて優れている訳ではないし
負けている個所もあるんです。


だったら無料のムービーメーカーの
勝利でしょう。


使うメリットが
効率面でほんの少し早いだけなら
無料のムービーメーカーを取ります。


動画のクオリティーは
ムービーメーカーのほうが
優秀だからです。
動画の出来栄えのクオリティーをとるか
効率を取るかの2択なら
私はクオリティーを取ります。


他社でもこの手のツールは出ていますが
どれも似たような触れ込みに
なっているにも関わらず
その効果が伺えていないものばかり。


大手が無料で使えるようにしている
動画作成ツールのほうが
上だということなんです。


さすがに大手に雇われている開発者は違います。
一個人及び自営で開発しているのとでは
レベルの差が開きすぎだと思います。


参考にしていただければ幸いです。


それでは。高橋でした。
 


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増田 祐一のオーナーズビジネスはアフィリエイトセンターのオーナー

JUGEMテーマ:ネットビジネス

高橋です。


情報化社会ですから
有力な情報を持っていれば
その情報をお金に換えることは
自然な流れですが
有力でもない情報を売って
お金儲けをしているほうが目立ちます。


売られている情報は
お金儲けノウハウですので
「情報」を市場として大きく考えると
お金儲けノウハウは
小さな情報網に過ぎません。


小さな情報網をいくつもかき集めて
新しいと錯覚するような大きな有力な情報に
仕立てあげているものがほとんどなんですが
情報というのは
新しいものに価値があります。


その一例として挙げるのがこちら。

増田 祐一のオーナーズビジネス


会社名 株式会社Ever Light
運営統括責任者 増田 祐一
所在地 東京都新宿区富久町16-8
電話番号 03-4405-7395(代表)
メールアドレス info☆ownersbusiness.biz
☆を@に変更してお問い合わせ下さい
コンテンツURL http://ownersbusiness.biz/lp01gtxze/


有力なお金になる情報というのは
そんなにほいほい出てくるものではありません。


しかし情報で商売をしている人たちは
ほいほい情報を配信しています。


今回は毎月100万円以上の権利収入という
触れ込みを引っ提げて
リスト登録者を募っている無料案件を例に
言わせてもらいます。


無料案件は直接金銭のやり取りのページでは
ないのをいいことに
人目につけばなんでもいいようなネタで
登録者を募っていますが
それでもいつかは限界がきます。
要するにネタも尽きてくるということです。


新しい有力な情報を持ち合わせていれば
一撃で大金を稼ぐことも可能ですが
持っていないとデマカセでも
古い情報でも調べつくして無理矢理情報にして
利益に換えていくしかないんです。


そう、新しい有力な情報をもっていないから
無料案件を配信している。
そう考えれば納得できます。

増田 祐一のオーナーズビジネス概要


オーナーズビジネスの正体は
アフィリエイトセンターの経営だったんですが
触れ込んでいる毎月100万円以上の権利収入を
手にするには程遠いと思うんです。


私に言わせれば
幾つものオーナービジネスが存在している中で
敢えてアフィリエイトセンターのオーナーで
無料案件にしていることが解析不能なんです。


アフィリエイトセンターのオーナーは
直ぐにでもなれますが
稼働させるのが困難です。


ASPと同業種ですので
決済代行が主な稼ぎ口になり
その他手数料でも利益にしていくビジネスです。


その為
稼働しませんと全く稼げません。


稼働させるには
最低でもアフィリエイターと情報発行者がいませんと
稼働できませんので
新しく立ち上げたアフィリエイトセンターに
多くのアフィリエイターと多くの情報発行者が
利用するメリット。そして
認知されなければ利用してもらえないんです。


利用して貰えて漸く稼働できるようになりますが
オプトインアフィリエイトが下火になっている今
毎月100万円以上の権利収入を到達するには
相当な努力と労力とアイディアが必要でしょう。


冒頭で述べた
「新しい有力な情報を持ち合わせていれば
一撃で大金を稼ぐことも可能ですが
持っていないとデマカセでも
古い情報でも調べつくして無理矢理情報にして
利益に換えていくしかないんです。」


新しい有力な情報を持っていれば
アフィリエイトセンターのオーナーという
面倒なビジネスをしなくても
大金を稼げます。
持っていないから
オプトインアフィリエイトになるんです。


参考にしていただければ幸いです。


それでは。高橋でした。


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PPCエッセンシャルYDN戦略セミナー はPPCアフィリエイトではない?

JUGEMテーマ:ネットビジネス

高橋です。


いつも購読ありがとうごいます。


広告の種類って結構あるんですが
複雑でわからないところが多いんです。


似通っている部分と異なる部分。
明確に知ればおのずと見えてきます。


PPCアフィリエイトの魅力を背に
YDNとは一体どのような広告なんでしょう?


その一例として挙げるのがこちら。

PPCエッセンシャルYDN戦略セミナー


販売業者 ユウキ(橋北 友樹)
運営責任者 同上
所在地 埼玉県狭山市富士見2-12-35
電話番号 090-1704-4683
料金 9,800円


万能型のPPCアフィリエイトとしている
今回のコンテンツなんですが
YDNという広告を利用した
アフィリエイトの様です。


YDNというのは浸透していませんので
なんだろうという
なんだかわからないから知りたいという
衝動にかられるんですが
浸透していないということは
稼げないのではないかという
不安も同時進行になりがちなんです。


私に言わせれば
浸透していない=稼げない。
この図式が成り立つと思います。


稼げるアフィリエイトなら
とっくに広まっているはずなんです。


新しい方法でもないのに浸透していない方法は
概ね稼げないが正解でしょう。

PPCエッセンシャルYDN戦略セミナー 概要


コンテンツ内容は
しっかりとまとめられている構成になっています。
YDNの基礎や全体像の知識を身に着けられる
コンテンツに思いますので
良いコンテンツになると思うんですが
これはPPCアフィリエイトと言ってもいい方法でしょうか?
そんな疑惑が残る内容でした。


多くの人に見られる広告ですから
宣伝には効果覿面に思うんですが
アフィリエイトをしがたいように思います。


「商品を売る」に特化していない広告で
コンテンツページに表示され
不特定多数に宣伝できますが
検索結果で表示されるPPCアフィリエイトのほうが
購買確率が高いでしょう。


1つの知識として
取り込んでおくのも良いと思いますが
利益に直結させるには苦労しそうです。


運的な要素が多く含まれているように
思うので上級者向けの広告になるでしょう。


広告バナー及びLPの作成もあります。
しっかり考えて作らないといけないんで
PPCアフィリエイトのように簡単な作業量ではと
いかない部分もあります。


今後良い活かし方を発見する人が
出てくるのを待ち
コンテンツが売られてからでも
遅くはないと思います。


参考にしていただければ幸いです。


それでは。高橋でした。
 


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小玉式パーフェクトセールスフォーミュラ信憑性のかけらもない


高橋です。


コピーライティングを推奨していますので
そういうジャンルのコンテンツに
目を向けているんですが
コピーライティングのコンテンツなら
まず最初に販売ページで
魅了させることができなければ
話にならないと思うんです。


上辺だけでコピーライティングを語るのは
やめてほしいんです。


触れ込んでいるのはDRM。
DRMとコピーライティングの深い関連性。
そしてその販売方法も重要。
コピーライティングを掲げる以前に
販売方法の重要性を考えたいと思います。


その一例として挙げるのがこちら。
 

小玉式パーフェクトセールスフォーミュラ


販売業者 西野之啓
所在地 埼玉県越谷市伊原2-19-5
料金 19800円
URL http://ps-formula.com/


大物小玉歩氏のコンサル生が
DRM案件を発信しているコンテンツです。


怒涛の触れ込みで
誇大館は免れないですが
バックに小玉氏が控えているということで
売れているようなんです。


小玉氏の実績で売れて
何が嬉しいのか。
利益になればそれでいいんでしょうが
こういった売り方は一発屋になるんです。


小玉氏の実績で売れたようなものですから
次販売するときも小玉氏の後ろ盾がなければ
売れないということになるんです。


要するに
DRMノウハウではなく
小玉氏のような大物の実績を利用して
コンテンツ販売すれば売れますという内容
ということになるんです。


販売方法って重要です。
後がない売り方って逆に損しています。
今回の売りがあげは
大物の実績代金を払うと
いくらも残らないのでは?
自分が大物の実績を借りて稼いでいるようで
実際は大物が稼いで利用されているんだと
思います。


実際の内容も
具体性がない、薄いと
レビューされています。

バックエンドシンプルコピーライティング講座


西野之啓氏に
コピーライティングの実力があるなら
小玉氏を頼らなくても
自力で販売できるはずなんです。


小玉氏を頼っている時点で
コピーライティング講座を配信しようとも
全く説得力がありません。
むしろコピーライティング講座など
できるレベルではないのでは?
そう思います。


自分に焦点をあてていないのではなく
焦点をあてれないと考えるので
まるっきし実力も実績もないと思います。


そんな方から学び得ることは
一切ありません。


このような売り方しかできないなら
コンテンツ販売など
しないほうが平和です。


コンテンツ販売にはリスクがあります。
よくよく考えて販売してください。


参考にしていただければ幸いです。


それでは。高橋でした。


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