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新2ちゃんねるまとめサイトで稼ぐ方法のコピペ有効?

JUGEMテーマ:ネットビジネス

高橋です。


いつも購読ありがとうございます。


昨年流行ったキュレーションサイト。
色々な方法を教えるコンテンツが目立ちました。


ただ1つ出てきていなかった2ちゃねるまとめサイト。
ネイバーまとめよりも2ちゃねんるまとめのほうが
先に出没していたのは確かで
実質ネイバーまとめよりも2ちゃんねるまとめのほうが
稼げているように映っていました。


高評価の2ちゃねるまとめサイトのコンテンツは数少なく
あまり出てこないコンテンツなんですが
ようやくでてきた模様。


今日は何であまり表にでてこないのかを
言及していきたいと思います。

新2ちゃんねるまとめサイトで稼ぐ方法


販売者名 田中ひろゆき
所在地 アドモールの特商法代行サービスを利用
http://admall.jp/contents/about.html
問い合わせ先 hiroyuki@2chsc.com
料金 23800円
URL http://2chsc.com/n2chas/


このコンテンツは高評価のコンテンツになるんですが
2ちゃんねるの事情を知らない人には
あまりお勧めできません。


ですからその事情について
軽く触れておきます。


2ちゃんねるは管理人という位置づけの人が居て
2ちゃんねるの権利を持っていたようですが
サーバー関係者に「乗っとられた」のがもとで
現在は裁判中だそうです。


「乗っ取った」のかの裁判ですので
実際にはまだ「乗っ取られた」かは成立していません。


いずれ白黒はっきりつくと思いますので
白黒はっきりしてから
コンテンツ化しようと思っているのが
実践者の心情だとおもうんです。


ですから裁判が終われば
続々とコンテンツが発行されると予見していますが
現状あまりノウハウ化されないのは
「裁判中だから」なんです。


しかし今回配信されているということは
裁判中であっても
公開できるノウハウがあるということになりますので
裁判中に公開できるということは
本物の実践者が実際に取り組んでいるノウハウだと
いうことになるんです。


鬼門の「コピペで稼げる」を掲げ
怪しさもありますが
高評価を獲得している以上
ないがしろにできないコンテンツでしょう。

2ちゃんねるまとめの需要とノウハウ概要


2ちゃんねるのまとめサイトは
需要が大いにあるので
検索上位にでてくることは多々あります。


要するにアクセスを流し込める確率が高いんです。
作成するサイトのジャンルと
抜き出す部分によりけりですが
2ちゃんねるでしか語られていない
芸能人の裏事情なんかは
需要が大きいと思います。


現在は裁判中ということで
2つの2ちゃんねるの板が
存在します。


1つは元からある2ちゃんねる
1つは乗っ取られたとしているその後に
新しく管理人が運営している2ちゃんねるの
2つの2ちゃんねるがあるんですが
どちらも似ているので見た目ではわかりづらいです。


古い方http://www.2ch.net/
新しい方http://www.2ch.sc


そしてどちらを使ってまとめサイトを作成するかで
広告を貼る際の手順が
異なってきます。


古い方では
申請制度を設けていますので
申請して許可を得ないとなりませんが
新しいほうでは
転載元リンクを貼るだけでOKと
あるので
本ノウハウ作成者は
新しいほうを使うほうが問題なく取り組めるとして
ノウハウ自体も
新しいほうを使ったまとめサイト構築方法で
古いほうは見ない、使わないという方針で
作成されているんです。


本編は掲げている通り
コピペが主体となっている方法で
コピペだけで稼げる可能性のある
極めて希少な方法に思いますが
やり方次第なところもあります。


参考にしていただければ幸いです。


それでは。高橋でした。
 


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Airbnbで稼ぐ方法(エアビー)は新しい?

JUGEMテーマ:ネットビジネス

高橋です。


新しいビジネスが出てくるときは
その時代に合ったものが出てきます。


新しいビジネスが発足されたときは
注目度が高く
それが素晴らしいビジネスであれば
すかさず企業が囲い込んだり
真似たり改良されたりと
瞬く間に広がっていきます。


今年印象に残っている新ビジネスは
レンタルの洋服ビジネスで
月額制で洋服をレンタルできるという
ビジネスです。


宅配で届き
着用後は洗濯しなくてもよく
そのまま返却できるというメリットと
新しい洋服を買い足さなくて良いので
収納場所を増やさなくてもいいメリット
そして自分に似合うかどうかわからないものを試せる、
着用感を試せるといったメリットがあります。


流行りすたりのある服は
流行りが終われば箪笥の肥やしになりますので
流行りものの服ほど
レンタルのほうが良いと
そう思うんです。


既に同業者が増えていますので
ニーズもあるようなんです。
そんな新ビジネスの
一例として挙げるのがこちら。
 

Airbnbで稼ぐ方法(エアビー)


販売者指名 尾嶋健信
Eメールアドレス ieagemasu(こちらにアットマーク)gmail.com
URL http://og-og.com/lp/airbnb/


TV放送されていたので
既に話題になっていると思いますが
無料案件のネタになっているのは
エアビーなんです。


これも今年印象に残っている新ビジネスで
貸し出せる部屋を持っているかまたは
貸し出せる部屋を借りてでも用意する人は
エアビーに登録できます。


登録した部屋を旅行者が宿泊用に借りれば
契約成立で宿泊代が収入として入ってくるんです。


エアビーに仲介手数料を差し引かれますが
旅行者に宿泊部屋を提供して稼ぐのが
今回の不動産投資としている
案件内容です。


案件の詳しい内容は
不動産を借りて貸すようですので
コストがかかるんです。
自宅を貸すならば
コストはかかりませんが
自宅を貸すにも勇気がいります。


私に言わせれば
貸し出せる部屋の立地条件次第では
コンスタントに稼げるかもしれないと
いうことなんです。

駐車場を貸し出しているケース


個人宅の収入源として
現在では駐車場の空きスペースを
副収入源にしている人もいるんです。


甲子園球場のすぐそばの一戸建て住宅の例では
甲子園で試合があるたびに
駐車スペースを貸し出し
副収入を得ている人もいるそうで
一戸建ての駐車場スペースでも
収入源になるということなんです。


確かに立地条件は
大いに関係してきますので
どこの場所でも貸し出せるわけではありませんが
あきらめるにはまだ早いです。
収入源になる可能性は秘めているんです。


今は近くに何もなくても
何かできるかもしれない可能性があるんです。


こういった空きスペースを
有効活用できるというのは有難く
同じように
空き室を有効活用できる環境に
なっているということなんです。


参考にしていただければ幸いです。


それでは。高橋でした。

 


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SMC〜SNSマネタイズクラブ〜

JUGEMテーマ:ネットビジネス

高橋です。


書籍を発行していたり
ちょっと名の知れている人物が
情報案件を出しても
大事なのは内容です。


書籍を発行している及び
有名人というのは重要ではないんです。


その内容の批評には
書籍発行の実績や
有名人というのは考慮していませんので
あしからず。


その一例として挙げるのがこちら。

SMC〜SNSマネタイズクラブ〜


販売事業者 株式会社SRシステム 
運営統括責任者 比嘉要塀
提供者・講師 松宮義仁
所在地 東京都港区高輪2-15-15
電話番号 03-6277-3136
メールアドレス indo@snscash.jp
URL http://snscash.com/bigbrother/


無料案件時に記事にしていたんですが
バックエンドが30万円で
発売されているので再度記事にします。


書籍を発行している割に
100%確実に参加者全員稼げますと
大きくでている無料案件でしたが
利用するSNSは予測していた通り
インスタグラムだったんです。


インスタグラムは以前までは
商用利用できるようなSNSではありませんでしたが
プロフにリンクを忍ばせることが
できるようになったことで
早い人では集客に利用していることでしょう。


利益にするために
「利用する」のは誰もが考えることですので
凄いとは思いませんが
まだインスタグラムのノウハウが出ていない中
速攻でコンテンツに仕上げて
発売している速さには称賛します。


利用できるようになったら
すぐさま自分がコンテンツを販売しようと
前々から目をつけていたんでしょう。
私ならそうします。

SNS集客に依存するな


30万円もするコンテンツですので
内容が見合っているものか否かは
人それぞれの価値観によるため
内容の評論はさておき
SNSを集客として利用していると
誰もが陥ってしまうことがあるんです。


検索エンジンからの集客よりも
SNSからの集客のほうが楽で
アクセスも集まりやすいので
SNSからの集客に頼ってしまう傾向があるんです。


検索エンジンからの集客には
威力がありますが
当然スキルも必要になりますので
楽なSNSだけの集客でいいやと
なってしまい
SNSからの集客に依存してしまうんです。


これは誰もが陥りやすい
SNS集客の欠点ともいえるでしょう。


SNSに依存した集客をしていると
規約などの変更があった際に
いきなり利用できなくなることが
もっとも危険と言える部分なんです。


私に言わせれば
SNSの集客1本にせず
SNSだけでも複数ありますので
色々なSNSを利用しておくことや
検索エンジンからの集客も
手を抜かないように続けていくのを
推奨します。


参考にしていただければ幸いです。


それでは。高橋でした。
 


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User Contents Search(ユーザー・コンテンツ・サーチ)

JUGEMテーマ:習い事・資格・講座


どうもこんばんは
高橋です。


厳しい夏になっていますが
熱中症には気を付けましょう。


ツールの良しあしの判別は
難しく
他人のレビューを参考にしようとも
判別には悩みます。


色々な意見をみたりきいたりして
結論を出すわけですが
他人の意見から
使ってみてもいいのでは?と
思ったものがありました。


その一例として挙げるのがこちら。
 

User Contents Search(ユーザー・コンテンツ・サーチ)


販売者名 Web Culture Service(ウェブ・カルチャー・サービス)加藤 理人
所在地 奈良県葛城市南今市47-10
電話番号 0745-60-3466
料金 5,980円 (税込)
URL http://user-contents-search.net/


コンテンツの質を良質なものに
することで
SEO対策になっている事から
「コンテンツ重視」のサイトを構築している
人達が増加中です。


コンテンツの質を向上させることは
SEO対策になっていることは
間違いありませんが
コンテンツの質を向上させるには
価値を与える記事を書かなければならないんです。


毎回毎回
価値を与えるコンテンツ記事を
投稿するのは至難の業ですし
自分の知りうる知識を全部吐き出してしまえば
次に投稿する記事がありません。


リサーチに時間をとられている人たちも多く
ネタ探しが日々のテーマでもあるでしょう。


そこでネタ収集をしてくれるというのが
このツールなんです。
 

User Contents Search(ユーザー・コンテンツ・サーチ)概要


・楽天
・アマゾン
・ヤフー知恵袋
・OKWave
・@cosume
・Kuchikomi KING
・口コミ広場
・口コミサンキュ
・口コミランキング5:5



キーワードに基づいて
上記9サイトから
情報収集をしてくれるので
ネタ収集に困っている人達には
うってつけのツールになりそうですが
このツールは
それだけしかしてくれないツールですので
自分が思うようなネタが収集できるとは
限らないのがデメリットになります。


メリットは
キーワードに基づいて
口コミ及びレビュー及び評判の
収集をしてくれ
手動でリサーチする手間暇を考えれば
メリットになっていると思います。


あとは収集した情報を
どのように使うか。
これに尽きると思います。


使い方次第では
成果に繋げることができると思いますが
場合によってはうんともすんとも
鳴かないかもしれないことを承知の上で
行動に移してください。


こういう使い方が有効です。の
記述があれば良かったと思います。


参考にして頂ければ幸いです。


それでは。高橋でした。


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ゲリラ式丸見えビジネスにSEOの神様が登場!?

JUGEMテーマ:せどり

高橋です。


いつも購読ありがとうございます。


某有名人が得意ジャンル以外でのジャンルで
無料案件情報を発信しています。


何処かで聞き覚えのある
「丸見えスコープ」というツールを
頂けるようですが
常日頃からお伝えしているように
美味い話は落ちていません。
もしも、これで稼げるならば、自分でやって稼ぎます。


その一例として挙げるのがこちら。

ゲリラ式丸見えビジネス


販売者 株式会社SRシステム
運営者 伊藤虎太郎
所在地 東京都港区高輪2-15-15-108
電話番号 03-6277-3136
URL http://www.marumoukeman.jp/lktp02/


大御所ネーム伊藤虎太郎氏は
SEOの神様と呼ばれているような存在ですが
今回、SEOとは関係のない
アマゾン出品ビジネスを提案しています。


伊藤虎太郎氏の姿が見えるのは
登録後の動画で観れます。


SEOの神様がなぜアマゾンでの物販なのか?
いまひとつ理解に欠けますが
伊藤虎太郎氏が物販に精通しているなら
何も問題ない訳です。


精通しているのかは、先に進めてみないと
判断しかねますが
前半のみの見解では
結局はシステムとツールに頼ったビジネスです。


物販に精通しているのかよりも
そこを突っ込ませない
関係のない方向に進んでいます。
 

質の良いリストを持っている者が強い世界


1つ前の記事にも書きましたが
情報起業とは集客力と販売力があれば
今までにないような言葉の組み合わせで
新しい情報だと認識されれば勝ちなビジネスなんです。
「稼げる」「稼げない」は関係なしにです。


もう1つ付け加えれば
良質なリストを抱え込んでいれば
さらに大きな利益を勝ち取れます。


昔ほど情報起業は甘くはありませんが
良質なリストを抱え込んでいれば
集客力関係なく大きく稼ぐことができるんです。


「セールスレター」「販売力」も重要ですが
有能なアフィリエイターを抱え込むことでも
大きな利益にできます。


今回は大御所伊藤虎太郎氏の
知名度に頼った案件で
どれだけの利益をだせるものなのか
注目しています。


ASP及び関係者の力の入れ具合が
ひしひしと出ています。


SEOとは関係の無い
アマゾンビジネスのシステムとツールで
高額案件をどれだけ売りさばくことができるのか?
見物です。


私に言わせれば
案件の内容よりも
良リストを持っているものが強いです。
そんな世界です。


参考にして頂ければ幸いです。


それでは。高橋でした。


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アメブロRUSH(ラッシュ)などのSNS型ツールについて

JUGEMテーマ:ネットビジネス

高橋です。


ネットビジネスに集客は
欠かせない工程の1つになりますが
検索キーワードでの集客ができなくて逃げた人間が
陥るケースの1つの例として挙げるのがこちら。

アメブロRUSH(ラッシュ)


販売者名 亀山幸多郎
住所 東京都練馬区土支田1-6-20
URL http://ameblo-rush.com/letter/


アメブロラッシュというリスト収集コンテンツの
批評ではありません。
前にも言いましたが
良い悪いは自分で決めるものです。


そしてツールにおいては
使い方によって様々な結果がでますので
一概に批評はできないコンテンツです。



検索キーワードから集客ができれば
一人前のアフィリエイターです。


一人前になれないまま
諦めて辞めてしまう人達が多いのも
アフィリエイターが育たない要素の1つになっていますが
一人前になることを諦めなければ
いずれは成れるんです。


しかしその過程の中で
間違った方向へ行ってしまうと
間違いに気づかないまま
抜け出せなくなってしまう事もありますので
口が裂けても誰でも成れるとは言えません。


また検索キーワードから集客できない原因を
1つ1つ解決していくことで
抜け出せますので
諦めるには早いとだけ記しておきます。

間違った方向性とは


検索キーワードから集客できなくて
今回掲げているような
この手のコンテンツに手を出してしまい
依存してしまう事です。


この手のツールで一回でも成果を出してしまうと
これにばかり頼るようになり
このツールがないと稼げないと思い込んでしまう事が
間違った方向性です。


アメブロのようなSNS型のブログは
内部アクセスと言って
検索キーワードからの集客ができなくても
内部集客ができますので
スキルが無くてもある程度の集客が可能になります。


本来はアメブロの内部アクセスがあっても
商用利用禁止サイトですから
内部で成約させることはできませんが
他に誘導する事で
成約させることができるという戦略が
含まれているツールです。


「アメブロ外へ誘導する」
「アメブロでメルマガ登録者を増やす」などの
アメブロ外での成果の出し方にも
色々ありますが
色々な手法がある中でも
大切なのはコンテンツ力なんです。


誘導した先のコンテンツに
成約させる力がなければ
成約には至りません。


数うち当たればということわざがあるように
数多くいきあたりばったりで取り組めば
ラッキーパンチにあたることもありますので
偶然の成約を得る事もありますが
あくまでも偶然に過ぎず
コンテンツ力が低ければのちの成約は
見込めないんです。


つまり結局はコンテンツ力に行き着くんです。


私が推奨しているコピーライティングの優位性は大きく、
どのような戦略、手法にも係わっているんです。


それでは高橋でした。
 


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ランドオブハンモックYouTuber

JUGEMテーマ:ネットビジネス

高橋です。


購読ありがとうございます。


インフォトップ売り上げナンバーワンコンテンツは
youtube動画戦略の手法です。


知名度のあるトップアフィリエイターが関与していた事で
売れ行き上々となったと共に
youtube動画戦略の注目度、
「youtber」という新しい職業に魅了されている人々が
大勢居る事を象徴しています。


youtube動画を使った戦略は
「文章能力がいらない」という触れ込みで
活動されていますが
「youtuber」に成れたならいらないが
他の能力を要します。


動画を使った戦略という大きな枠の中では
文章能力(コピーライティング)が要るんです。


その一例として挙げるのがこちら。

 

ランドオブハンモックYouTuber


販売社名 有限会社Enhance 白石達也
住所 東京都世田谷区北烏山6-17-9 コーポ烏山201
販売URL http://landofhammockyoutuber.com/


漠然とセールスページを観る限りでは
怪しさを物語っているようにしか
観えません。


これが売り上げナンバーワンなのかと
愕然といたしました。


大事なのはコンテンツの中身ですから
外見だけで判断してしまうのは
チャンスを逃す事になりかねません。


情報収集していった際、
色んな意見を収集できましたので
まとめていきます。
 

著作権違法問題


ATMシステムと名づけられているシステムは
ステップメールです。
動画からリスト収集しステップメールで
キャッシュを生ませる戦略が主体となっています。


ステップメールのひな形があっても
購入者全員が同様ならば
いつまでもそれに頼ってはいられません。


おのずと、コピーライティング能力が
必要になってきます。


確かに再生回数が伸びる手法は
数多く公開されているので否定はしませんが
この手法では著作権に引っかかる行為も
ノウハウの一部として明かされています。


著作に触れてしまう動画は
著作権違法になりますが
著作権に触れるか触れないか
際どい動画を作成する事を助長しています。


いや、あくまでも親告されれば
ほぼ、NGと言っても過言ではないかもしれません。

あえて親告を受けているか受けてないかが焦点となるわけです。


これには運の要素も含まれ
「著作に触れなければ儲けもの」のような感覚で
取り組む事になると思います。


情報業界には
このようなグレーゾーンな手法は多く
隠されている事が多々見られます。


これには良いも悪いもなく
実践者次第の要素が大きく絡んできますので
読み手の捉え方によって左右されます。


不正な事は一切許さないという
頭の固い思考と
ある程度は柔軟に考えらえる人に分かれ
読み手によっては、ブラック戦略に
捉えてしまう人も出ています。


どう捉えても正しい悪いではありません。
結果的にお金を稼げるかが重要なんです。


事実、実戦者の中には
やり方次第では結果を出しているようですから
「お金を稼ぐ」を重点におけば
結果を出せるコンテンツには違いありません。


私から言わせれば、やり方次第で結果を出せるなら
結果を出せるそのやり方を教えるのが
コンテンツ本来の役目だと思います。


購入者の一部が結果を出せたコンテンツであり
勿論、結果を出せていない事も明白ですが
恐らくこの部分は固い人と柔らかい人の違いもある筈です。



購入者全員が学ぶのは同じ手法です。
このように同じ手法を学んでも学ぶ人によって
左右されるわけですから
同じ手法で全員が稼ぐのは不可能です。


つまり多少なりとも個人差を要するノウハウという事ですね。

そもそも情報というものの捉え方を
変えなければならないかと・・・


そういう観点からも
ランドオブハンモックコンテンツを
推奨している訳でもありませんが否定するわけでもありません。


一応私自身がネット検索をして参考になると感じたのが
ランドハンモックYouTuberで検索でヒットするアフィリエイターさんの
こちらのサイトの記事です⇒http://yasu871.blog.fc2.com/blog-entry-411.html


この記事が一番役立つと感じましたね。

良いとも言えないし考え方によっては価値があるという感じでしょうか。


少し曖昧になってしまいましたが今日はこの辺で。

それでは高橋でした。


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SEOに強くなる魔法のテンプレート賢威とは?評判と評価



高橋です。

いつも購読ありがとうございます。



コピーライティング力さえあれば
SEOを気にしなくても成約させることが出来ます。
しかし巷では
SEO対策を謳う商品として
テンプレートを施す事で
SEOに強くなると謳われている商品があります。


ちなみに知名度のあるテンプレートは賢威。
今日はこれについて
言及していきます。

賢威を施せばSEOに強いサイトになるのか?


販売業者 株式会社SEMライダー
販売責任者 松尾茂起
運営統括責任者 松尾茂起
所在地 〒604-8121 京都市中京区十文字町437番地 SOZO+ bldg. 7階
連絡先 075-741-7849
Eメール support●seo-keni.jp
(※●は@に変えて送信して下さい)
URL  http://www.seo-keni.jp/<br>


大ロングセラーとなっているテンプレートです。


これまでに何度もアップデートを繰り返し
テンプレートとしての役目は向上していると言えますが
このテンプレート1つでSEOに強いサイトが
出来上がる訳ではありません。



テンプレートは読み手に与える視覚感覚を
効果的にするものです。
読み手が読みやすい構成になっている
見た目に対応したアイテムです。


読みやすくなるという事は
滞在時間を延ばすことができますので
精読率が高まります。
つまりユーザビリティーの向上によって
SEOでの相乗効果を生めるというだけです。


全く効果がないという事ではありません。
相乗効果によってSEO対策になっているというのを意味しています。


テンプレートを施す目的は
精読率の向上、ユーザビリティー向上の目的で
施すものであると言えます。


しかし精読率を高めたい場合でも
コンテンツ力が低ければ精読率が高める事ができず、
結果として、
滞在時間を引き延ばすことができません。


テンプレートを施して効果を発揮できる環境を
作り上げておかねばならないのです。



結局は私の言う
コピーライティング力が物を言うのです。


コピーライティング力はコンテンツ力を高めます。


SEOではテンプレートの役目、見た目や構成よりも
コンテンツ力の方を優遇されていますので
コンテンツ力があってこそテンプレートの効果を
期待できるのです。
 

ではテンプレートは後回しで良いのか?



無料のテンプレートは広告のスクリプトなどの
邪魔が入っているものが多く
使うことは勧められませので
使うのであれば有料のテンプレートしかありません。


コンテンツ力もない内から
テンプレートを施しても効果的ではないように
感じられると思いますが
コンテンツ力が無いからこそ
少しでも良い方向へ向かわせておくのが理想形です。


「稼げていないから導入しない」
「稼げてから導入しよう」
後回しにするという考えはもってのほかと言えるでしょう。



また同時にこの賢威というテンプレートに関しても
良い、悪い以前に、使いこなせるか使いこなせないかと言う問題も
出てきます。


確かに編集やレイアウトの変更などアップデートにより
良くなった感じもありますが、しっかりレイアウトを良くしようとすると
何かとスキルや知識を要するものです。


個人的には、先日私も購入してみたわけですが
こちらのサイトの管理人さんから導入してみました。
http://blog.livedoor.jp/saitoinfo/archives/1003549603.html

こちらの特典では賢威のカスタマイズ面などの図解説特典もあり
かなり良かった事と、SEOに関しても独自の視点で語られていて
私としても参考になる部分がありましたので、一度読んでみると良いと思います。


それでは、高橋でした。

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黒木真也アプリッチ大学の評判、怪しい…ブラックオーシャンビジネス


高橋です。

アプリが儲かると聞けばアプリに走り、
Facebookが儲かると言えばフェイスブックに走る。
ツイッターが良いと言えばツイッターに走る。


この場でハッキリ伝えておくと、
到底そんな事ではネットで稼ぐ事ができません。


 

アプリッチ大学 ブラックオーシャンビジネス




特定商法に関する表示

販売業者:株式会社サプライズアゲイン

運営統括責任者 :折田智美 黒木真也

住所 :〒116-0013 東京都荒川区西日暮里5-10-12コンフォートビル3F

電話番号 :03-6809-2891

メールアドレス :skn888biz@yahoo.co.jp


第一話http://aprich.jp/?p=22
第二話http://aprich.jp/?p=32
第三話http://aprich.jp/?p=41
第四話http://aprich.jp/?p=46
第五話http://aprich.jp/?p=85



毎回毎回同じ手口で
この手の情報に振り回される前に
自分の目的や目標をしっかり明確に定めて欲しいです。


アプリの作成は私も携わった事もあり、
確かに収入に繋げる事はできます。


しかし注意して欲しい事は、

「あなたはアプリの作成が好きかどうか」

「もともとアプリの作成をしてみたかったのかどうか」



ここが大事なポイントで、もしも、手軽にできるような
動画や儲かりそうな動画を見て、お金に反応して
アプリ作成に手を染めようとしているなら、辞めた方が良いです。



問題は主軸になる目標や目的がお金の為か自分のやりたかったことかどうかです。

 

アプリッチ大学で失敗するパターン


少なくてもアプリの制作を学びたくて
この黒木真也と言う人物を見てる人は、ほぼ居ない筈です。


こんな怪しい情報業界のコンテンツで
アプリ作成を学ぶより、もっと正当でクリーンな場所で
学べる事ができるからです。


ただ金儲けの為にローンチをしているような塾で
おまけにどこの誰かも分からない人物から教わるより
社会的信用のある場所で学ぶべきです。


金儲け目的で、アプリが儲かるならアプリをやろう、そんな
甘い考えだと120%失敗すると断言できます。




その点だけは、気をつけましょう。


高橋でした。


PS

ネットで稼ぐにはコピーが大事だと言われてます。


「今さらコピーなんて……」そう思う人も居る筈です。
しかし殆どの人が、簡単なものに目が眩み遠回りを繰り返しています。

「文章力が大事とは分かっているけど…」と
どこかで自分は文章が苦手だと思い込んでいます。


しかし、どこかでその思いの壁を壊さなければいけません。


現在私の収入は年間収入5000万そこそこ。
多少の浮き沈みがありますが、少なくともお金に苦労はしていません。


どうして、お金に苦労しない生活が、できるようになったのか。


その理由は明白で、コピーとアフィリエイトを学んだ結果です。


難しそうなイメージですが本気で人生レベルのお金を
手にしていきたい人は必ず目を通してください。


コピーライティング×アフィリエイト企画


それでは高橋でした。








 

JUGEMテーマ:ネットビジネス

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羽田和広 パトリオットアフィリエイト養成学校とラストスランプ斎藤和也

JUGEMテーマ:ネットビジネス

アフィポーター羽田和広の矛盾

高橋です。


本日紹介するのは羽田和広という人の無料オファーで
パトリオットアフィリエイト養成学校というもののようです。

既に無料オファーが仕掛けられる前に
準備をするサイトも居て 羽田和広の大絶賛を試みようと
しているようですが、 その前に重要な事があります。


それは ラストスランプという
斎藤和也のアフィリエイトセンターで
読者収集が始まっているという事です。


斎藤和也とは…
 

ラストスランプと羽田和広のパトリオットアフィリエイト



既に斎藤和也さんというと
数多くの問題のある
高額コンテンツをプロデュースしまくっているという
事は世間でも騒がれています。


そして今回羽田和広さんが
パトリオットアフィリエイト養成学校というものを
打ち出そうとしている訳で、そこでは

「トップアフィリエイターに宣戦布告」
「業界を覆す」
「詐欺的なものを買うな」

などと言っている時点で 辻褄があっていないのです。


高額な商品をプロデュースして
実績詐称などを繰り返して最終的には
まんまと裏切られた高野式LINE塾は記憶に新しいです。

高野式LINE塾で検索してみると分かりますし
その他にも
株式会社シェイクオフの代表と言う
高岡勇人ですが登記では、中田隼太郎という
人物という事が浮上し匿名疑惑なども出ています。


一度ネット検索すればその経緯も分かる筈です。




つまりその中に入るという羽田和広さんも 今後一緒という事です。


アフィリエイトスキルがあれば、何も斎藤和也のラストスランプに
入る必要性も一切ありません。


そう思いませんか?


過去のプロデュース商品を見れば一目瞭然で
どういう商品を出している会社で何をやっているのかを
どんどん調べていけば一目瞭然です。
以下の動画なども参考になる筈。

以下は高岡式PPCで登場している人物の取材であって生の声だそうです。




いずれにしても今後の動向を見守りたいと思います。

また羽田和広さんに関しては、今後メルマガでもお伝えする予定ですが
アフィリエイトで稼ぎたい場合はライティングスキルを向上させましょう。



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※かなり学べます。

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